昨日の理数探究
火曜日の午後、理コースは「理数探究」の時間です。 それぞれが物理・化学・情報の分野に所属し、問いを立てて自分なりに答えを導き出そうと試行錯誤しています。 1学期中に皆が奮闘している様子を載せたかったのですが…あっという間に1学期の締め括りの時期となってしまいました💦昨日は、中間発表会を行っていました。 👇は情報分野の発表会の様子です。 これから夏休みも探究(実験や調査)を続け、考察の精度を上げていきます。 どんなか成果が出るのか楽しみですね!
中央大学杉並高等学校62期生の生徒の皆さん&保護者の皆さまのためのブログです。学校生活のあれこれ、日々の様子、ちょっとしたお知らせ等を掲載しています。