学校パンフレットが出来上がりました!

 2024年度の学校パンフレットが出来上がりました!(毎年新しいものを作っています。)


モデルさん達も一新しました!明るい陽射しに笑顔や真剣な表情が映えます😊😊(←「はえます」…というつもりで書いたけど、「バエます」と読む人も多いのかな、とふと思いました😅)


部活動一覧のページもあり、いよいよ本入部!という1年生の皆さんにとっても参考になりますね。

昨日、1人1部持ち帰ってもらいましたが、「出身中学校や塾に訪問して、ぜひ置いてきてね」というためのものです。たくさん配れそうな人にはもっとお渡しできるので、入試広報の先生に声をかけてください。きっと、高校生になった皆の姿を見て、学校や塾の先生方も喜んでくださることでしょう。


いよいよGW前半ですね!連休だとなんだか嬉しいですね。溜まった疲れを取って、よい日々を過ごしてくださいね。