1学期終業式

 1学期終業式が執り行われました。

校歌斉唱(オリテン以来ですね!サビの部分、下パートを歌ってくれていた人も!👏)

指揮は、前年度の音楽祭で指揮者賞を受賞した3年生が行います。かっこいいですね!


続いて校長先生からお話が。七夕の笹に皆が書いた短冊の話から、「1年生は1年生の、2年生は2年生の、3年生は3年生の今しかできないことをやろう」というお言葉をいただきました。


生徒部の櫻井先生からも諸注意がありました。闇バイト、スマホの扱い方、個人情報流出、水難事故等、自由な日々を得られるからこそ気をつけなければいけないことがたくさんあります。自分を律し、規則正しく生活して有意義な夏休みを過ごしましょう。


表彰式も行われました。登壇したのは2、3年生でしたが、1年生が下支えをした団体もきっとあったことと思います。表彰された皆さんおめでとうございます!!(受賞団体・受賞者については学校HPで報告されると思います)


続いて緑苑祭の企画委員長より文化祭準備についての注意事項があり、生徒総務会主催の生徒総会が開かれました。

本日、1年生の保護者会は13:30~各教室で行います!お待ちしています。