第1回 学校説明会開催

本日午前中、今年度第1回の学校説明会が開かれました。
↑トライアル(中杉の体験授業)会場の後方黒板にちょっと描いちゃいまいした🌸中学生の皆さん緊張していたでしょうけど、目に入ったかなぁ・・・?


 今日は野球部やダンス部、女子バレー部等たくさんの運動部員と生徒総務会の人達が手伝ってくれました。

受験生の方や保護者の皆様は、実際に通う生徒達ってどんな雰囲気なんだろう…?って、一番知りたいと思うところですよね。爽やかに挨拶をしながら働いてくれる皆を見て、とても安心なさったことと思います。


体育館では生徒総務会主催の説明会も開きました。息がピッタリの説明を披露してくれました!

すっかり定着した「中杉トライアル」。いつもすぐに満員御礼になります。今年度の数学授業担当は生田先生(7組担任)。去年この受講がきっかけで入学してくれた62期生もたくさんいますよね!

クラブ見学会も開催。暑い中、校庭での活動もたくさんの方が見に来てくださいました。
多くの受験生の方々に、中杉を好きになってもらえると嬉しいです。
協力くださった皆さん、本当にありがとうございました!


今日から夏休み開始ですね!よい夏休みを!!!🌞🌞🌞