終業式後の保護者会(7月19日)

7月19日、終業式の後に各学年の保護者会が開かれました。
暑い中お越しいただき、ありがとうございました!


先生作の動画(クラスの様子を収めたもの)や1学期の写真をスクリーンで視聴したクラスや、生徒がスピーチをしたクラス等、さまざまありました。

↓は委員長&副委員長さんです。1学期を終えてのクラスの様子、中杉生になって生活はどう変わったか、勉強は?部活は?文化祭は何をやる?等、話してもらいました👏
この日成績票が届きましたが、「これからの伸び代にご期待ください!」と😄。保護者の皆様も温かく聴いてくださいました。ありがとうございました!


クラス代表委員さんが早くからご準備くださった「中杉どらやき」です!保護者会のおやつとしてすっかり定着しています。とても美味しくて、これをいただくと「1学期が無事終わった~」とホッとします。代表委員さん、いつもありがとうございます。
良い夏をお過ごし下さい!