期末テスト終了!!

 火曜日から5日間、おつかれさまでした。

正門に生徒総務会主催の七夕が飾られています。


生き延びられましたか?

さくさーくできたでしょうか?

とにかく、これで1学期の授業とテストは終了となります。1学期の皆さんの残る要出席日は
・7月13日(土)多摩キャンパス、ウェルカムイベント(学部選択セミナー)
・7月17日(水)答案返却日
・7月19日(金)終業式
となりますので、上記以外の日はクラブ活動等が特になければ登校不要となります。
ぜひ、どう過ごすか計画を立て、有意義な日々を過ごしてくださいね。

クラスの日誌をちょっと覗き見…(テスト中の週番さん、おつかれさまでした!)

悲喜交交(こもごも)、初めてのテストではいろいろな感情が湧いてきたことでしょう。でもとにかく終わって感慨深いですね。今回の振り返りを次回しっかり生かしていきましょう!中杉生活、まだ始まったばかりです。


ありがとう!採点頑張ります!!!!✊️✨️


「夏休みも勉強したい」素晴らしいです!ぜひしてください!!!夏休み中の宿題、今からわかっているものもありますね。着手しておくといいですよ!!!


本当ですね…猛暑が続きますが、健康を保って夏を楽しんでいきましょう!🌞🌞🌞