金曜日の選択授業

 先週金曜の選択授業の紹介。今回は「美術」です!

面相筆で鳥獣戯画を何枚か描いていたのですが…


その中のお気に入りの一枚を扇子にしました!


粋ですね!

 

👇こちらは先生作です!線が美しいですね。

作品を提出した後は、来週のテストに向けて講義をお聴きしました。

今年は自作の扇子で夏の暑さを乗り切れそう…!?