金曜日の選択授業 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 22, 2026 先週金曜の選択授業の紹介。今回は「美術」です!面相筆で鳥獣戯画を何枚か描いていたのですが…その中のお気に入りの一枚を扇子にしました!粋ですね! 👇こちらは先生作です!線が美しいですね。作品を提出した後は、来週のテストに向けて講義をお聴きしました。 今年は自作の扇子で夏の暑さを乗り切れそう…!? リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ