野球部壮行会
先週の土曜日、第一体育館で野球部の夏の大会に向けて壮行会がおこなわれていました。
一人一人の応援歌が演奏され、ダンスとコールでエールを贈ります📣
最後に、吹奏楽部部長、ダンス部部長、野球部部長が挨拶を。
「勝負の大事な一戦が控えているこの夏、お互い走り抜きましょう!」と。
吹奏楽もダンスも、一年間の集大成となるコンクールや大会がいよいよやってきますね。 熱いエールを真摯に贈り合う姿を見て、高校3年間、ここにいる皆が一人一人ここまで一心に打ち込んできたんだな…とジーンときました。
大きなステージに向けていよいよ幕が開けます。すべての力が出し切れるよう、応援しています!まずは7月10日の初戦、頑張れー!



