🌎Public viewing⚽
今日は悪天候にも関わらず朝早く登校する人達が…
お手製パブリックビューイングを作り、8時キックオフのスウェーデン戦を観戦していました。
みんな真剣に見つめています。
教室で友達と応援するのは、家で観戦するより楽しかったですね。ちょっと特別な気分。
勉強もしながら観戦!
ユニフォーム持参の、気合が入ったサポーターも!
今日は選択授業のテストの日。静かに集中するスタディールーム(大会議室)も設けました。
観戦時間中に劇的なゴールシーン等はありませんでしたが、無事決勝T進出を決めた試合(の前半)を見届けることができました。その後は皆、朝学習に集中。
今日は雷、大雨、地震(びっくりでしたね!)…それに大事な選択授業のテスト、と非日常の連続だった一日でした。なんだかあっという間に終わってしまいましたね。
明日は台風による荒天が見込まれるため、休校となります。
気圧の変化で頭痛が起こりやすい人等はちょっとつらい時期ですね😢無理のない計画を立て、体を大事にしながら、テストの準備を進めてくださいね。極端に睡眠時間を削ったりすることのないように。最後までいい健康状態で臨めるよう、この土・日の時間の使い方を考えましょう。
ここまで大健闘で来ている⚽日本チーム⚽にあやかり、ここぞというときにいい力を発揮できますように!
また月曜日に会いましょう!




