昨日の理数探究
火曜日の午後、理コースは「理数探究」の時間です。
それぞれが物理・化学・情報の分野に所属し、問いを立てて自分なりに答えを導き出そうと試行錯誤しています。
1学期中に皆が奮闘している様子を載せたかったのですが…あっという間に1学期の締め括りの時期となってしまいました💦昨日は、中間発表会を行っていました。
👇は情報分野の発表会の様子です。
これから夏休みも探究(実験や調査)を続け、考察の精度を上げていきます。
どんなか成果が出るのか楽しみですね!
火曜日の午後、理コースは「理数探究」の時間です。
それぞれが物理・化学・情報の分野に所属し、問いを立てて自分なりに答えを導き出そうと試行錯誤しています。
1学期中に皆が奮闘している様子を載せたかったのですが…あっという間に1学期の締め括りの時期となってしまいました💦昨日は、中間発表会を行っていました。
👇は情報分野の発表会の様子です。
どんなか成果が出るのか楽しみですね!