第2回 学校説明会開催

 本日は学校説明会開催日でした。暑い中、たくさんの受験生と保護者の方々にお越しいただきました。(今回は中3生限定の回でしたが、満員御礼でした!🎊)ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございます。


今回も生徒総務会と運動部にご協力いただきました。活動見学も大盛況!

⚽️サッカー部⚽️

🏐女子バレー部🏐と🏀女子バスケ部🏀はコートを半面ずつ使用

💃ダンス部💃。1年生の作品発表をやっていました!


廊下に立っての案内やクラブ活動披露の場で、1年生の活躍がたくさん見られました。いつもご協力ありがとう!

後輩になるかもしれない方々が見に来てくれている…と思うとワクワクしますね😊中3の皆さんは、秋に入ると受験校もいよいよ定まる時期に入ると思います。健康を保ち、勉強に励み、ぜひ中杉を受験してください!お待ちしています。

明日も学校説明会です!🏫🏫🏫