🌻センセイ達のなつやすみ①🌻I先生@7組担任編!

 夏休みも後半に差し掛かりましたね。ここで、62期学年担当教員からの「この夏の思い出の写真と一言報告」を本日から1人ずつ公開します!


記念すべき第1弾は7組担任のI先生特集です!👏

7月28日~31日の3泊4日、思考ゲーム研究会が夏合宿を行いました。


場所は八王子にある大学セミナーハウスです。真剣にゲームに打ち込み、試合を重ね、分析し、各自の戦力向上に努めました!

残念ながら夏の大会は台風で中止になってしまいましたが、個人の力もチームとしての力もぐんとアップした中杉思考ゲーム、今後の活躍にご期待ください!✨️


🧢おまけ🧢
プライベートの写真もなにか1枚…!と言ったら、先生自作のお弁当写真をくださいました😂貴重な1枚、ブログ初公開です!

毎日作っていらっしゃるそうです&奥様に写真を送っているとのこと😋ほのぼのランチタイムが思い浮かびますね💖皆さんも、2学期から作ってみては?🍴

こんな感じで続きます、お楽しみに😊