🌺センセイ達のなつやすみ③🌺S先生@6組担任編!

 おはようございます!今日は6組担任、S先生からです🌻


お庭で見事に咲いているアサガオ。お子さんが持ち帰ってきたものです!



懐かしいですね、皆も10年前を思い出したことでしょう。(1学期の終業式に鉢を持ち帰るのですよね🌱学校から家が遠い人はお家の方が取りに来てくれたのでは…?工作や自由研究等、小学生の頃はお家の人が何かと宿題に駆り出される場面も多かったことでしょう。高校生となった今は、家庭基礎の課題で皆さんが作った食事を食べていただくだけです🍛🍝👌※全クラスに出ているかはわかりません、K先生担当のクラスは出ていると聞きました 任意課題ですが、ぜひ取り組んでご家族にも食べていただきましょう!😋🍴✨️)


🎐おまけ🎐8月19日、6組の文化祭準備の様子です。(自然な作業過程を載せてほしいとのことでした📷️)


皆で協力して、着々と的あてゲーム等を作っていました!どんなアトラクションになるかはお楽しみに😊