🐸センセイ達のなつやすみ⑩🐸T先生@5組担任編!

センセイ達のなつやすみ、第10弾は5組担任・T先生です!直々にお寄せくださった熱いご報告をご堪能ください!🌞🌞

💖💖💖ここからSTART💖💖💖

夏休みは、学びと繋がりを広げるイベントにたくさん参加できて、刺激を全身に浴びながら満喫しました〜🐸

📝中大女子ラクロスのオープン戦を駒澤オリンピック公園にて初観戦🥍ダブルスコアで法政大学にWIN💪中杉卒業生がたくさん在籍しています!格好よかったー!

📝防災士である菊地先生のお手伝いで、首都圏防災フェアへ!たくさんの一般企業の皆様と名刺交換しながら、命を守る大切さを楽しくお話いただきました。

📝エイズ文化フォーラムへ。エイズのことだけではなく、薬物使用経験者の生の声や、夜廻先生の熱いお話を伺い、心が震えました。

📝ダンス部は、第17回日本高校ダンス部選手権で予選を突破し、3年連続全国大会に出場!みんな、本当にいい顔でした!

📝クラスの文化祭準備〔ホラー映画&バカっこいい〕😆も着々と進んでいます!

📝唯一もらった誕生日プレゼントです💖感激で可愛くて涙💖

🎤おまけ🎤

愛する한국で💗をたくさん浴びて💓がいっぱいになりました〜💖