2学期がスタートしました!!

 始業式。皆の元気な顔が見られてよかったです😊😊😊校長先生からは「今夏は南海トラフや台風等、災害を意識した日々だった。常に備えて冷静に対処することが大切。2学期は行事が目白押しで充実した期間になると思うが、一生懸命打ち込む一方で、いつ何が起きても落ち着いて適切な行動を取るという覚悟をしておくことが必要。災害のことも頭の片隅に入れて行動しよう」というお話をいただきました。


本日はたくさんの表彰が行われました!これまでの練習の成果が夏に実りましたね。

1年生も登壇しました✨️おめでとう!🏅🏅🏅






中杉公式HPにもInstagramにも報告が載っています😊ぜひご覧下さい!
さて、明日は実力テストです。時程はこちら。いつもどおり8:40登校ですよ~🏫午後は通常授業なので、授業準備📗と昼食の用意🍱をしてくださいね(学食も営業しています👌)。