本日のLHR

 各クラスで文化祭の準備を進めました。今回は1,2,4組の様子をご紹介します!

【1組】


パフォーマンス部門の出し物です。歌や踊りの練習中💃🎤。本番は全員で協力して作った素敵なステージをお届けします!(男子も廊下で振り付けの確認に余念がありませんでした🕺🕺👌)どうぞご期待下さい😊😊😊ペンライト、推しうちわ、ブンブン振り回すタオル、何でもご持参可です!


【2組】




展示部門の出し物です!お越しいただけると、マリオワールドで楽しい写真が撮れますよ!(1枚目の写真:筆が不足していたのでリーダーが素手✋️で絵の具を紙一面に広げました😂2枚目の写真:果敢に攻めるリーダーに続き、小さな筆でムラのないよう絵の具を広げていきます🎨3枚目の写真:一面青に塗った紙を、サーキュレーターで乾かし中🌀こんな使い方があったとは!😃


【4組】




映像部門の出し物です!お天気が良く絶好の撮影日和🌞グラウンドで各班に分かれてそれぞれのパーツをスマホに収めました。いいアングルになるカメラの位置を試行錯誤しながらテイクを繰り返します。どんなふうにつながっていくかお楽しみに!🎥4組の「キセキ」を観にいらしてくださいね!👌