体育祭・学年別練習(1・2限)

本日は学年別練習でした。クラスTシャツを着用し、グラウンドに集合します。


中杉体操。1年生は学年演技となります!手足の先まで伸ばして綺麗に踊れているでしょうか…?


いつもの中杉体操とは一味違い、62期バージョンのオリジナル振り付けの箇所も。保護者の皆様、どうぞお楽しみに!


…と、ここで、ミスト状だった雨が激しくなってしまい、練習は一時中断となりました。

「たまらんな~🌧️😣」という表情の生徒と、「なんか楽しくなってきた!☔😆」という表情の生徒と(笑)。2組・6組の男子は、雨の中だいぶはしゃいでいたとか…童心に帰ったどころか、小犬🐶の気持ちになったのでは!?


 このあと、少しの間雨宿りし、全員リレー&台風の目(学年競技種目)と、順調に終えることができました。これから本番に向けて着々と練習を重ねていきます。怪我に気をつけて頑張っていきましょう!