体育祭予行

体育祭予行が行われました。

団長さんに続いて入場、開会式。3学年揃っての練習は初めてです。

中杉体操。


これ↓、難しいですよね笑 振付考案者の先生のお手本とともに軽やかにジャンプ!✨️


大玉送り。団別に”一丸となって”協力します。


騎馬戦。予行ですが気合十分です!







獲ったどー!



大縄跳び。これも3学年一緒にやるので、とにかく息を合わせることが必要!




綱引き。最初は女子だけの対戦で、後からダッシュで男子が参戦します。


選抜リレー。精鋭の皆さんで組まれたチーム同士の白熱した競争、予行ですが見応え充分でした!




雨が降ってきたので早めに昼食休憩に入り、まずは応援合戦の練習を。先輩のリードについていきます。




この後、閉会式の練習をして散会になりました。
これからどんどん仕上がっていくこと、とても楽しみです。
本番は数々のミラクルも生まれるかもしれないですね…!
いい体育祭ができるよう、明日からも頑張っていきましょう😊😊😊



終了後、雨が上がりグラウンドに虹がかかりました🌈