テスト5日前!

期末テスト5日前、陽射しもすっかり夏らしくなってきました。

昼休み、体育館では元気に体を動かす1年生の姿が。(2,3年生は主に第二体育館でバレーを楽しんでいるようです🏐バレーをやりたい人は先輩達に混じっているとか。いいですね☺)


バスケ勢は体育館前のロビーでランチを済ませて準備万端!


食後、束の間の息抜きタイムです🏀

(シャツの色でチームを分けているのかと思いましたが、そうじゃないとのこと)

勉強も大切ですが、こうして友達と軽く運動するのも気分転換になりますね!

教員室前の廊下では、スキマ時間を生かして先生に質問に来る人も。わからないことは、遠慮せずなんでも聞きに来てくださいね!

テストまでもう少し。みんなで元気に乗り切りましょう!