「調査中」(本日のLHR)

本日のLHRでは、生田先生プレゼンツの「逃走中」もとい「調査中」を行いました。
3人1組になり、協力してclassroomに配信された中央大学に関するクイズを解いていきます。(「2023年度卒業生における中央大学の就職決定率は約何%か」「教員免許が取得できる学部をすべて挙げよ」等、結構難しい!)


真剣に解いている中、ハンターが放出されました。

 無言で歩き回るハンターに皆どっと湧いてくれました!アリガトウ!

貫禄を見せ付ける熟練のハンターから…




若手ハンター、美人ハンターまで勢揃いです!

いつの日かまた、中杉に現れるかもしれません…
教員はこの時間、全クラスただウロウロした後はほっこり休憩していたとかしていないとか…😎☕


※実習生の唐沢先生も一味に入ってくださいました😂唐沢先生のサングラスは、所属する中央大学のアルティメットサークルで競技中に身に着けているものだそうです🕶️とても強いサークルで、全国制覇もしているそう!🏆興味が湧いた人はぜひ聞いてみてください。


…さて、気になる結果ですが、満点チームが学年で4チームも出ました!✨️
発表&表彰は後日。お楽しみに!


📢来週のLHRは「ようこそ卒業生」です。中央大学や他大学に進学した卒業生が来校、大学生活について語ってくれます!こちらもお楽しみに。

少しずつ、大学の存在が身近に感じられていきますね!🏫