今年度の『学校要覧』を配布いたしました

 公開授業は2日間で641名の方々にお越しいただきました(平日開催になってから最多数です。)足をお運びくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。


ちょっと遡った日付のところに記事を更新しました。(6月2日3日に課題図書のレビューを紹介しています。遅くなりましたがどうぞご一読ください。)

さて、5月末に2024年度の『学校要覧』を配布いたしました。お家の方に見せるように、と伝えましたが届いていますでしょうか。


カリキュラムや教員の担当授業等、さまざまな情報が集約されています。台風等、荒天や災害の際に休校になるときはどのような基準で判断するのか等の説明も載っています。

そしてこんなページも。
↑は、本校の卒業生で中央大学に進学した人達の就職先を学部別に紹介しています。

大学を出てからその先どのような進路を歩むのか、なかなか知れないですよね。この『要覧』に載っていますので、どうぞご覧ください。7年後の将来像をイメージする一つの手がかりになるかもしれません。