公開授業期間です!

(ブログがお久しぶりになってすみません💦また更新していきます!)

1学期の公開授業期間は3日(月)と4日(火)です。2限~4限までの授業を公開しています。

昨日は、1年生の保護者の皆様82名を含む326名の方にご来校いただきました。
(中学生の親子さんや塾の方々、他校の先生等一般の方にも多く見学にいらしていただいています。)お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

本日もやっています!時程はこちら(時間割はさくら連絡網にて連絡済みです)

どうぞお越しください😊

生物はミトコンドリアの観察でした




体育女子はバレーボール

男子は柔道。柔道着を初めて着ました!


難しい数学も、友達と解いて乗り越えます!






こちらの体育男子はアルティメット!


音楽はボディパーカッション。後ろで一緒に手を叩いて参加くださるご参観者(お父様?)も!